2016年8月7日日曜日

ANA特別機内食低カロリー食LCML

久しぶりの投稿です。
最近全く人間できていません。ダメ人間。
ダイエットもうまくいっていません
唯一やってるのはポケモンGOによるウォーキング?くらい。

お仕事もドタバタ。
出張行ってきましいた。
というわけで飛行機に乗った時の定番、
低カロリーミールのレビューです。

ルートは成田デュッセルドルフのNH209。
2016年7月分です。
相変わらずの全日空です。

月で区切っても、特別機内食は内容がいつも一緒・・・

いつもの。白身魚です。 
味は・・まぁまぁ(飽きますが)
ドレッシングも低カロリー。
パンは普通の白いパンと違って色が濃くて気休め効果?


到着前のご飯です。

フルーツとパンと、ヨーグルト(これ結構好きです)

そしてメインはこのいつものやつです。
食べかけではなく、重力により端に寄っているだけです。
量が少ないので確かにローカロリーぽい。
脂肪分も全くわかりません。
味はさすがに飽きました。笑
フルーツ、美味しいです。
パイン、オレンジ、キウイ、リンゴ
のいずれかが入っていると
個人的にテンション上がります。

特別機内食の事前予約はエコノミークラスでも無料ですよ〜
方法は電話一本、ネット予約の航空券ならオンラインでも可能!

最近使ってみた中で一番即効果があったダイエットアイテム「イサゴール」
を紹介しているブログ記事はこちら♪
http://spica0126.blogspot.jp/2015/11/blog-post_14.html

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿