2014年6月5日木曜日

さっぱり系で暑い夏も爽快に♪

今日も出勤前に朝活してきました♪
朝から活発に動くと一日中いい気分です。
でもこれから梅雨入りしちゃうと
雨とどんより天気でヤル気や気分ダウンしちゃうかも…


暑くなってきたので最近はさっぱり系のエスニックメニューにハマっています。
パクチーはそこまで好きじゃないのに・・

簡単すぎるダイエットメニュー
ワカメを水で戻して、水気をよく絞り
お気に入りのお酢と和えるだけ♪
戻してる間に他のおかずの準備ができるので
ヘビロテ一品ですw
ただ、ヨードと塩分の過剰摂取には気をつけましょう。
ワカメでなくて切り干し大根でも美味しいですよ!

夏になるとこういう冷静さっぱりメニューが一層美味しくなりますね♥
Good night♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
巻いて巻いて どんどん巻いて!  ライスペーパー、小麦粉の皮、野菜、肉、パン、のりで。


0 件のコメント:

コメントを投稿