2015年6月9日火曜日

【2週間プロティンダイエット】二日目。昼間がっつり食べたけど早速ほんの少し減量





2週間DHCプロティンダイエット二日目です。

今日はコーヒー牛乳味


味は・・・う〜ん
これもそこまで美味しい!って訳ではないかも。
サラダチキンがあまりにも美味しいので
ダイエット商材に厳しいのかも?

たんぱく質含有量では匹敵するし
単体で考えるとサラダチキンのほうがカロリーも糖質も低いけど
サラダチキン1個より
プロティンダイエット1杯分のほうが
満腹感があるので今回はDHCにしました。

毎日同じサラダチキンを食べるより(或いはプレーンとハーブを交互に)
色々な味を試しながら新しいダイエット商材を利用する事によって
モチベーションも上がりますし

使用中のアイテムはこちら
丁度今キャンペーン中のDHC期間限定の50%OFF初回2週間セット
 


【2週間プロティンダイエット2015年6月▶︎2日目】
体重 51.45kg
(前日比較 -0.3kg)
置き換えタイミング:晩御飯

今日は朝とお昼にがっつり食べすぎました・・・
またピカソルのクッキーも食べちゃったしw
(砂糖不使用ですがカロリーはそれなり)

昼間はそれなりに食べても
通常夜が一番食べる量やカロリー摂取が多いので
夜置き換えるとやはり効果的ですね。
初日の昨日も夜置き換えました。

明日は夜に用事があるので
ドリンクのタイミングはどうしても朝か昼になりますが、
できる限り晩御飯の置き換えにするのがやはり効果的です。

母が自家製ミューズリーに入れてくれました。
この自家製ミューズリーは自分の好みドンピシャなので
世界で一番好きなシリアルです。



応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿