2015年6月12日金曜日

【2週間プロティンダイエット】5日目、味ランキング。そして雑誌でダイエットモチベーションをチャージ♪




2週間DHCプロティンダイエット5日目。


一番楽しみにしていたココア味。


これは美味しい!
今日は昼と晩プロテイン置き換え♪
間食はしてしまいましたが・・

夜は5つ目の味のバナナ。
実はこの手のバナナ味はあまり得意ではないので
後回しにしていました・・・

シェイクシェイク〜♪
う〜ん、やっぱり予想通り。
香りのツンとした感じが以前買った粉スムージーと同じ・・・
何かと人工的な感じがする。
味と後味自体はまぁまぁいい感じです。
バナナシェイクみたい。


これでとりあえず5食飲んでみました。

自分的DHCプロティンダイエット味のランキング
は次の通り

1位 ココア味
2位 コーヒー牛乳味
3位 いちごミルク味
4位 ミルクティー味
5位 バナナ味

ココアがダントツで一番美味しいと思います♪
コーヒー牛乳も似ているからか、なかなか美味しいです。
いちごミルクは必要以上に甘くてちょっと人工的な味。
普段この手の甘い飲料を飲む習慣のない
ヘルシー志向の人にはちょっとつらいかも。
ミルクティー味もまぁまぁだけど、
何故かやはり多少薬っぽい香りと味が気になります。
バナナ味は本記事上記の通り。

15食セットの10食分はまだ残っているわけですが
今後追加で買うなら
色々な味の詰め合わせでなく
ココア味単品がいいかも〜
飲めないほどまずいものはありませんでした。
でもやはりココアは通常のココアみたいなので
初めて飲む場合とか、オススメかもしれません。

当ブログで実施中のお得キャンペーンはこちら↓
DHC期間限定50%OFF初回2週間セット
 



【2週間プロティンダイエット2015年6月▶︎5日目】
体重 50.80kg
(前日比較 -0.5kg)
開始から-0.95kg
置き換えタイミング:昼+夜

少しずつですが体重も減っている傾向。


今月号のGLITTERオススメ。
夏!海!
ハワイと水着、ビキニ、ポジィティブエネルギーいっぱい
ダイエットのやる気が出ます♪


 

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿