2016年12月16日金曜日

コンビニのヘルシー系お菓子+低糖質パン(RIZAP@ファミマ)

最近コンビニのヘルシー系おやつが増えていますね〜
ファミマにもそのようなコーナーができたり。
チアシード入りクッキーココナッツオイル入りスナック等々


チアシード入りヨーグルトなんかも
でも市販のヨーグルトはプレーンの無糖以外通常とても甘いですね・・
砂糖入れすぎ・・


こちらはLAWSONのかぼちゃのマクロビオティッククッキー

トランス脂肪酸ゼロ

1袋あたり(40g)
カロリー 193kcal
たんぱく質 2.5g
脂質 9.0g
糖質 25.2g
食物繊維 0.6g
コレステロール 0g

ころんとしていて可愛いです。
小さめのものが何個か入っています。
(内容量は40g)

味は・・・どこか懐かしい味!

私はたまごボーロを思い出しました。笑
美味しいです。


RIZAP監修パンfromファミリーマート
ハムチーズロールおプレーンのロールパンも、普通に美味しかった


最近使ってみた中で一番即効果があったダイエットアイテム「イサゴール」
を紹介しているブログ記事はこちら♪
http://spica0126.blogspot.jp/2015/11/blog-post_14.html

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿