2015年8月21日金曜日

【食べてみた】DHCのプロテインダイエット以外のダイエット商品を試してみた



すっかりハマってしまっているDHC

色々とあの後も試しています。
プロテインダイエット以外にもミックスセットを買いました。フレーク、ポタージュ、スープパスタ、ぷるぷるムース入り。それにココア味リピート。



そして、
プロテインダイエット以外の商品も買ってみました。

まずはこちら。
こんにゃくおから。
唐揚げ風ですって。
気になってDHCの直営店で購入。


コレステロールゼロ、
47カロリー!
カルシウム、食物繊維入り。

なんか・・
今まではこんにゃくチップとかしか知らなかったので
全く想像とは別のものでしたw


濡れている感じです。

糖質0g麺にちょこんと。

タンパク質1.3g
資質2.2g
糖質4.1g


感想:
う〜ん・・
正直言って、
DHC信者になりつつあるが
これは絶対に再購入はないなw
丁寧に言っても
マズイ。
これの何がいいのかわからない。
人工的な味しかしない。
何故かプロテインダイエットココア味と同じ不思議な後味がほんのりする。
正直オススメはできません。


気を取り直して、その日のデザート。

濃厚ダイエットデザート
カスタード味

40カロリー
「冷やしてプリン、凍らせてアイス」
素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ

写メだとわかりづらいですねw
色はあまり綺麗ではないけど・・
味は
美味しい!


このシリーズは、チョコ味のほうも食べてみましたが
どれも美味しかったです。
嬉しい低カロリースイーツです。
次回は凍らせて食べてみようと思います。

色々と商品があって、
ダイエットのモチベーションにもなり楽しいです。
これかなり致命的!
DHC、すっかり好きになりました。
ただ、なかなかお目当てのものは特価セールの対象にはなりませんw



応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿