2016年3月6日日曜日

最近のお気に入りダイエットスナック(新発見した椎茸スナックが美味しすぎる件)

最近【コレステロール値】が気になるあなたに。

最近お気に入り・発見したダイエットスナック♪


あるファミリーマートで発見!
なんだこれ、しいたけのスナック♪
すごく美味しい〜〜!

そのままのキノコ!

1袋59kcalで低カロリー。
食物繊維3.4g
味付けはかなり濃いため、
糖質は7.2gでやや高め。


【ランキング】一押しダイエットスナック


定番すぎてすみません。
ローソンのブランのおっとっと^^

相変わらず美味しいです。
174kcal。量があるのでかなり満足度高いです。

風邪予防に1日分のビタミン!

乳酸菌を積極的に摂取!
キムチ。
ポイントは、スーパーの安いものでなく、
原材料にちゃんと「アミの塩辛」と記載のあるものを選ぶこと。
市販の安いものは味付けでキムチぽくしているだけで
乳酸菌は意外と少なかったり・・。
乳酸菌豊富のキムチランキング

ドイツの酢キャベツ、ザワークラウト^^
美味しい〜!

相変わらずお気に入りの納豆。


DHCショップで最新の期間限定味のプロテインドリンク をポチりました!
届くの楽しみ♪





応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿