2014年10月16日木曜日

自動巻きヘアーアイロンMiraCurl(ミラカール)

私はとても不器用で、髪の毛を綺麗に結える人に憧れます・・。
巻き髪も大好きですが、アイロンもあまり使う事はありません。
そこで最近そんな不器用な自分でも使いやすそうなアイテムが気になっています。
巻き髪スタイルが自分でも簡単にできる自動巻きアイロン「BaBylissPRO MiraCurl(ミラカール)」です。

少し前から気になっていて、この間あるスタイリストさんとミラカールの話で盛り上がりました。

出来上がりや完成スタイルなど、口コミや評価をネットで調べていましたが、
実際使ってみないと分からない!と思っていた時、
ミラカールのイベントが開催されると偶然見かけました。

仕事帰りに行って来ましたよ〜
渋谷のヒカリエの2階です。




無料体験で、スタイリストさんにセットしてもらえる。
この日は天気も悪かったので、待たずにすぐにやってもらえました。
実際自分でも試してみました。
確かに、簡単・・・
これなら本当に誰でもできるわ。

場所は、エスカレーターを上がって建物に入らず、裏に設置されているブースです。

先着プレゼント?でエコバックも頂きました。


ミラカールは
メルセデス・ベンツファッション・ウィーク東京の公式ヘアツールスポンサー


期待以上にちゃんとした巻き巻きヘアー!
買おうか悩んでいましたが、おそらく近々ポチる・・・かな?

Amazonやネット通販では並行輸入品や類似品がたくさん出ていますが
輸入品だと髪がちゃんと巻けないという口コミも見かけるので
変換機を使っても電圧が微妙に合わないのかな?
正規品のお値段は・・Amazonの最安を探し出したら下記の通り。



正規品の価格は、楽天もあまり変わりませんね・・↓
価格:14,500円
(2014/10/16 11:19時点)



渋谷の体験イベントは、10月13日(月)から10月18日(土)まで。
毎日10時から21時までやっています。
その場で商品とか買わされるなどそういった勧誘は一切ございませんのでご安心を。


・・色々調べた結果、自動巻きラクルリンとミラカールで悩み中。
仕上げはラクルリン>ミラカールかな・・


価格:13,327円
(2014/10/16 11:50時点)
感想(11件)



今日の表参道×LAWSONブランパン

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿