2015年12月31日木曜日

【食べてみた】リセットランチにおすすめ「冷え知らず」さんの生姜ホットスムージースープ

スムージーやDHCプロテインダイエットのドリンクは
冷えていて、寒い冬では体が冷えてしまう・・

そんな冬場での最近のお気に入り
「冷え知らずの〜〜スープ」シリーズの
「冷え知らず」さんの生姜ホットスムージースープ 18種の野菜

このシリーズは前から大好き♪
そして、スムージーも好き。
これは買うっきゃない。


働く女性のために開発した、「生姜」を使ったホットスムージースープ
緑の野菜をメインとした18種の野菜※と豆乳などを使用したとろとろポタージュ風スープに、生姜の風味がアクセントになっています。
キャベツ、小松菜、生姜の具入りです。
さらに、女性にうれしい食物繊維と鉄も入っています。あたたかパワー生姜配合。
永谷園HPより

18種の野菜とは
大麦若葉、ケール、ブロッコリー、かぼちゃ、桑の葉、セロリ、パセリ、ほうれん草、にんじん、トマト、ゴーヤー、チンゲン菜、モロヘイヤ、よもぎ、じゃがいも、玉ねぎ、小松菜、キャベツ

税抜き価格 160円


気になる栄養成分表示
1袋(24.3g)当たり
エネルギー91kcal
たんぱく質2.0g
脂質2.8g
糖質13.0g
食物繊維3.2g
ナトリウム631mg(食塩相当量)1.6g
鉄0.7mg

美味しいです〜
温まる!
そこまで「生姜生姜」していません。
「野菜臭い」感じもなし。

低カロリーなのに満足度があり、
身体も温まります。
カロリーも低いので
食べ過ぎた後のリセットご飯におすすめ。
特に忘年会シーズンでは重宝します。





でも色々食べてみてこのシリーズで一番好きなのは・・
やっぱりこれ!

 
永谷園 「冷え知らず」さんの生姜豆乳鍋スープ
85kcalでクリーミーで満足度高い、
そして美味しいんです。


スープとサラダチキン!の
低糖質・高タンパクダイエットランチ。
LAWSONにて購入


この間はミッフィーにつられてこっちの
春雨スープにしましたが
やっぱり冷え知らずシリーズのほうが
味も満足度も上かな。
個人的にはあっちのほうが好き。

 

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿