2016年1月7日木曜日

お正月太りを解消したい!オススメ簡単エクササイズYouTube動画

お正月の食べ過ぎマラソンで
お腹の肉がプヨプヨなってきた・・
そういうことありませんか?

普段はカロリーに気をつけていても、
忘年会・新年と続くと
かなり溜め込んでしまうんですよね。

普段ほぼ食事制限中心のダイエットだと、
いつもより多く食べている時期が続くと
体は正直にそれに反応し、体重も増える。

やっぱり運動も組み合わせて
筋肉を鍛えて代謝を上げるのが効果的です!
贅肉を引き締めたいという方、集まれ〜〜

今日は私が以前からしばしば実践している
YouTubeで視聴できる
簡単エクササイズの動画を紹介します。

10 min Booty Shaking Waist Workout- Lose inches off your waist by shaking your hips
ウェストのワークアウト ヒップシェイク


エクササイズで行う動き自体は難しくなく、
瞬間的に大変なこともないので
簡単に行えます。
「楽」とまでは言えませんが
腹筋のようなやっている瞬間にキツイ運動と比べると
かなり優しいので
日常生活であまり運動していない女性にオススメです。

きつ過ぎないと言っても、
やってみると身体は温まってきて終わる時には汗もかいているかも。
数日間続けると、お腹周りが引き締まってくるのがわかります。
しかも時間はぽっきり10分!
是非試してみてください。

ちなみに・・
上記の動画のエクササイズには慣れてきて
物足りない!もっと効率良く本格的に引き締めたい!
という方には次の動画がお勧めです。

How to Lose Belly Fat 5 Minute Abs
5分でお腹周りの肉をなくす方法

これはなんと5分だけ!
5つのエクササイズを実践するだけ!各1分。
そう聞くと頑張れそうな気がしませんか?
でもこちらはかなりハードです。
ハードでも短期間で効果を得たい!という方にピッタリです。
かなりハードル高いので、私には無理ですが・・。
この動画のエクササイズを少しでも実践できるように
まずは上の10分動画をしばらく続けて
腹筋と体力をつけていきたいです・・!

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿