2016年1月20日水曜日

【コンビニで揃う低糖質ダイエットメニューLAWSON編】新発売豆腐ハンバーグのボウルサラダ 、青臭い野菜ジュースカゴメGREENS

【DHC】最大70%OFFのSALE開催中!

先日はローソンでお昼ご飯の買い出し。
コンビニランチでも
カロリーや栄養バランスに気を使えば
ダイエットメニューが揃います!


ローソンで新発売、蒸し鶏のボウルサラダに続いてこちら
豆腐ハンバーグのボウルサラダ 

豆腐ハンバーグの他、根菜のきんぴら・フライドポテト青のり和え・揚げかぼちゃ・海藻ミックスなど様々な具材を組み合わせました。
すりおろし生姜を加えた具材感のある和風ドレッシングでお召し上がりください。
LAWSONホームページより

発売:1月19日
価格:税込420円

栄養成分表
カロリー 199kcal
たんぱく質 5.5g
脂質 11.6g
糖質 15.9g
食物繊維 4.6g

糖質やカロリーは蒸し鶏のサラダボウルより若干高めですが
豆腐ハンバーグが美味しそう!
ちょっとサラダチキンに飽きた!
という方にオススメですよ。

ジャガイモ、やレンコンきんぴら、かぼちゃ、海藻
などなどの具材入り、
ドレッシングは生姜入り玉ねぎドレッシング、美味しいです。

上から




そしてこちらを発見。
現在サンスター おいしい青汁 は毎日飲んでいますが、
こっちも気になったので購入。

なぜ気になったかというと・・


原材料で確認できる通り、
砂糖不使用。
野菜(にんじん、小松菜、セロリ)、
果実(りんご、グレープフルーツ、キウイフルーツ、レモン)、
炭酸カリウム


栄養成分表(210ml当たり)
 エネルギー:53kcal
たんぱく質:1.4g
脂質:0g
糖質:11.1g
食物繊維:1.4g、
ナトリウム:18 〜52mg、カリウム:610mg、ビタミンK:76μg

味は・・まぁまぁ。
不味くはないと思います
(とは言え私はかなりどんな青臭い野菜ジュースでもOK)
確かにセロリ!って感じ。
そして、あ、でも確かにキウィも!
という、素材の味です。
美味しいけど、200円くらいなので
わざわざリピートするかは未定。
やっぱりお気に入りはサンスター。


胃腸を整えるために最近は乳酸菌の摂取にも気をつかっています。
KAGOME植物性乳酸菌
ラブレ 糖質オフ

最近【コレステロール値】が気になるあなたに。
気になるあなたの『ぽっこりおなか』をスッキリと!
【DHC】最大70%OFFのSALE開催中!

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

マンナンマスターとコラボ!もっちりこんにゃくの実を使ったオリジナルレシピ大募集!

0 件のコメント:

コメントを投稿