2016年1月19日火曜日

現在販売中のセブンイレブン商品で遅い夜にぴったりのリセットメニュー

最近【コレステロール値】が気になるあなたに。

遅い夜にぴったりのコンビニ・セーブメニュー。
現在販売中のセブンイレブン商品です。

夜遅くなると止むを得ずコンビニで済ませてしまう事がありますよね。
確かに、少しでも早い時間にご飯を済ませるのも重要なので、それはそれであり。
でも、コンビニは色々な誘惑があるし、
ついつい「これ食べたいな〜」というものに手が伸びてしまいがち!

そこで、現在発売中の商品で揃えられる
セブンイレブンダイエットメニューを紹介します。
食べ過ぎた後のリセットメニューとしてもおすすめです。

・サラダチキン
・塩昆布で食べる!かぶ胡瓜 

このおつまみは現在発売中。
180円
カロリー40kcal、たんぱく質1.0g、脂質1.2g、炭水化物6.4g

塩昆布大好き!

ごま油が効いていて美味しいです。



今回は日中それ以外に食べ過ぎたので
かなりカロリーを抑えました。
通常ならサラダチキンにスープ(冷え知らずのシリーズなど)をつけたり
大きめのサラダをつけるのも良いと思います。
あとはヨーグルトとか。

ポイントはいずれにしても、
・たんぱく質摂取を意識する
・脂質と糖質はおさえて、全体的に低カロリーに
当たり前のルールですね。
それを守るにはセブンイレブンではやはりサラダチキンが最適です。
よくこのブログにも登場していて、私も重宝しています。
今回はハーブ味を買いました。
味に飽きたらシトラス→プレーン→ハーブ・・
とローテーションできますねw

これと合わせてDHCプロテインダイエット、
イサゴールと簡単なエクササイズを取り入れています。

気になるあなたの『ぽっこりおなか』をスッキリと!
【ダイエットをはじめたい!】おいしく続けるスッキリ習慣

【DHC】最大70%OFFのSALE開催中!

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿