2016年1月13日水曜日

毎日実践しているちょい頑張りについて・食物繊維補充イサゴールの成分や特徴・魅力について

ダイエットは無理すると長続きしない。
今までに何度も感じたことです。

なのでいきなり自分を180度変えようとしない、
すぐに見える大きな効果が出なくてもめげない
これに尽きます。
頑張っていれば必ず結果は出ます。
継続は力なり
自分次第。

すごいことは特に必要ではない。
毎日ちょっとの気遣い・・
でもそれが意外と難しいんですよね・・

年明けより自分が実践している「ちょい頑張り」

・早寝早起き(自律神経のため、肌のため)
・時間と心に余裕がある時にウェストエクササイズ(先日のブログ投稿で紹介しました)
・サンスター健康道場の野菜ジュース(サンスター おいしい青汁
・朝ごはんにフルーツ(肌と免疫力を上げるため)
・会社ランチに余裕がある時はDHCプロテインダイエット
【DHC】最大70%OFFのSALE開催中!
・イサゴール(便秘改善、食べ過ぎ防止、間食代わり、コレステロール数値改善、食物繊維補充)



そうそう、このイサゴールですが(使用体験感想のブログ記事はこちら
成分は「サイリウムハスク」と言って
雑草植物サイリウムの種子外皮部分で、
なんと約90%が食物繊維です。
しかも水溶性・不溶性食物繊維がバランスよく含まれている。

あの話題のチアシードのように
胃の中で膨らみます。
しかしその膨らみ度がハンパなく、
チアシードよりもすごい40倍もになります。
チアシードを水に入れた時以上に、
イサゴールを水と混ぜると、ゼリー状になります。

で、何故私がイサゴールを気に入っているかというと・・

このサイリウムハスクという成分、
もちろん海外のダイエッターの間でも話題なんですよね。
こんなすごい成分なので、当たり前
しかしだいたいの商品はこんな感じ↓

ザ・サプリの世界、って感じなんですよね・・・
カプセルとか粉末とか・・・

そう、イサゴールは、
美味しいんですw
その効果が認められている優れた成分との組み合わせ
最大の魅力かな。
だから無理なく続けられる。
おすすめですよ。

特保だから安心!おいしく続けられる!イサゴール



応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

あじかんの「黒生姜」でポカポカ温活!

0 件のコメント:

コメントを投稿