2015年3月3日火曜日

生きてます。ドタバタなんとかやってます^^

ご無沙汰です!
生きてます、なんとか!笑

ここのところ、仕事で死ぬ程作業量が多くてドタバタしていて
ブログも全く手を付けず気付いたら3月になっていたという・・

キティの水

で、その仕事なんだけれども
オフィスワークもやりながら今回は現場の仕事・・
合間合間でずる賢くやる自分の事が全くできなくなる・・

更には
・自分が食事したい時に食べれない(結果として変に焦って、本来いらない間食が増えてしまう)
・逆に自分が食事したくない時に付き合わないといけない
・とにかく毎日不規則
・いつもと環境が違うのでストレス発散にお菓子に手が伸びてしまう
・ロケバスはお菓子が充実過ぎる状態で誘惑MAX


・・・結果的に3キロ太ってしまったorz
それも、水分とかの3キロでなく、明らかに体質や体型の変化が感じる増加
(分かるのは自分だけですが)

でも
総合的に見ると、まぁ仕事的には良い感じで
目標とか進みたい道の方向ではあるので、これはこれでよろしいかと。

初めて長野県の上田に行ったり。日帰りですが。
アニメ映画『サマーウォーズ』の舞台の上田!


ただ、春も近づいたので、現場作業も終わった事だし
ここでそろそろリセットしないとヤバい。

ダイエットスタート!

まぁ、やる事はただ一つ

通常のカロリー摂取量を守る

これだけ。
当たり前です。

何かハードな運動を始める訳でもないので。
(軽い運動は常に意識しつつも・・・)

とりあえずコンビニ利用者でダイエットしたい人はローソン行っとけ。
ブランパンや低カロリーお菓子、
店舗によってはグリコのカロリーコントロールアイス、
そして今ではセブンよりも優秀なサラダチキンもあるので。

ここ数週間、普段だったら食べないものを食べたり、
お菓子の摂取量がありえないくらいだったので
それをまた意識取り戻して修正していきます。

更にプラスで、プチ糖質制限。

お勧めは、鶏のささみ肉はもちろんの事、
その他個人的に大好きというのもあり、練り物!
物によっては良質な油もとれます。DHAやらEPAやら。


これはたまたま見かけたちょっと良いちくわ。
今日の晩ご飯でした。
ポイントはデンプンなし!!
その分更に低炭水化物。
そしてやはり、美味しい〜

毎日お菓子をばくばく食ってた数日前と比べて
今日は「我慢した」という感覚は全くないのに
内容や摂取カロリーは驚く程違うw

三週間で蓄えた分、
三週間後には必ず戻っているようにリセットする!
3月21日までに痩せるぞー^^

Good night♪

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿