2015年3月17日火曜日

羽田金浦アシアナ特別機内食:低カロリー食

ご無沙汰しております。

先日の韓国ソウルへ行った時のアシアナの特別機内食(LCML Low Calorie Meal)です。
アシアナは生野菜食(RVML Raw Vegetable Meal)にするのが殆どなのですが、
久しぶりにローカロリーミールに。

路線は羽田金浦です。(OZ1035)

サラダ(ノンオイルシーザードレッシング)、脂肪の少ないお肉、野菜(芋かと思いきやカブでした!これは良い)
ヨーグルト(残念ながら加糖)、パン(LCML用のパンらしいが普通にソフトロール)
メインは相変わらず変わり目なし。
でもこのお肉、結構食べ応えがあって
ニンニクと香草の効いた味付けが美味しいです。

かなりボリューミーですが
メインが低カロリーであろうと考えると確かに全体で400kcal弱かと

特別機内食の予約は無料です。お勧めですよ。
(各航空会社さん出発24時間前まで電話で受付中)


羽田のANAラウンジのサブレは春ぽく桜でした♪


応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿