2015年3月31日火曜日

ソウル出張。アシアナは相変わらずの特別機内食(RVML生野菜食)


お仕事(と一件プライベートの用事)でソウルに来ています。

またアシアナ搭乗。
Asiana Airlines
と、言う事は〜
定番の特別機内食を注文〜!
LCML低カロリーミールならず、
RVML (Raw Vegetarian Meal) 生野菜食!

で、まぁこちらだったんですが


いや〜以前のメニューと全く一緒ですねw
サラダだけ何故か少なくなってフルーツになっている。

特にこれ。

この相変わらず意味不明のメインプレートが素晴らしすぎるw
前回はカチカチのアボカドだったけど、
今回は寧ろ熟しすぎていて少し腐っている臭いもしました。

このアシアナの特別機内食って
生野菜色というよりは
低可食部食
の間違いじゃないのかと毎回思ってしまう。
でも旅のリセットには良いです。
こんなに馬鹿にしている私は結構気に入っていたり。

毎回しつこく書いていますが、
特別機内食の注文はエコノミークラスでも無料ですよ!
オススメです。
ここまでしたくない人は、低カロリー食もオススメです。

自分の場合は最近フライトの前にラウンジで鱈腹頂くので
あまり意味ないと思いますが。

こっちはプライベートの用事

で、今日からお仕事とか色々。

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿