2015年4月6日月曜日

ソウル出張。アシアナ航空の特別機内食(RVML生野菜食)

ソウル出張帰国便の特別機内食
Asiana Airlines OZ1085 アシアナ航空
ソウル金浦→東京羽田 4月

また低カロリーミールでなく野菜オンリーのRVML。
しかも韓国発のは本当に野菜(とフルーツ)オンリーで
ドレッシングさえついていません。



このメニューもそろそろ変えてほしいです。
こちらの投稿も参照)
或はせめてカピカピの野菜をもっとみずみずしいものに変えてもらいたいものですw

でも必ず登録しちゃいます。
最高のリセットになるので。
そもそも普段なら食べない早朝ですし・・

ここでガッツリ機内食を食べれば確実にカロリーオーバー!
という事で生野菜食ヾ(≧∇≦*)/

でもダイエット中なら前の投稿で紹介した通り、
アシアナのローカロリーミール(LCML)は
大変バランスが良いので(高タンパク)
そっちもオススメですよ。

今回はラウンジのサンドイッチとお菓子も我慢しました。

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿