2015年4月24日金曜日

原宿中華「南国酒家」の気になるメニュー「ベジタブル・ランチ」を頂きました。

東京原宿の中華レストラン
南国酒家 本館
でランチを頂きました♪

注文したのは気になっていたメニューの
「ベジタブル・ランチ」!

新顔野菜や伝統の野菜など、彩りと味わいも豊かな野菜をふんだんに使 用した原宿店のランチ限定特製メニュー。
「野菜をたくさん使ったランチがあると嬉しい」
というお客様の声から生まれました。

・旬の野菜を使った彩り前菜三種  ・本日の野菜を使った料理
・青菜の炒め ・本日の蒸し点心
・本日のスープ ・ご飯と香の物
・本日のデザート ・厳選中国茶
公式HPより)

さすがに大人気、早いランチ時間に来ましたが
どんどん人が来店してきます。
平日という事もあったので、年配の方の団体お客さんが多かった気がします。
厳選中国茶は美味しいプーアル茶でした。

旬の野菜を使った彩り前菜三種
インゲンの天ぷら、湯葉の春巻き、枝豆のゼリー的なもの

前菜の後は全て一気にきてしまいました・・
しかも連れのほうは15分くらい先に来ていて、
これが運ばれた時には食べ終わっていました・・

本日の野菜を使った料理 天然海老と色々野菜の炒め物
青菜の炒め

本日の蒸し点心
ベジタブルな点心!!最高♥

ここまで来たら無駄な抵抗ですが
ご飯(お米)は量とカロリーを配慮してパス。

りんごを使ったデザート

どの料理も味はくどすぎず美味しかったです。
美味しい野菜でも必ず油気が多いのが中華のネックですが・・・

ごちそうさまでした♪
応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿