2014年8月17日日曜日

本能に逆らわず夏のダイエットを成功させる

夏には欠かせない
楽々マキシワンピ!

可愛いのに着るのが笑ってしまうほど楽で
足の日焼けも気になりません。
暑い夏のレビロテアイテムです。

今回はtitivateさんにいただいたマキシワンピのご紹介
titivateファンサイト
フラワー♪

可愛い!
ちゃんと裏地もついているので
マキシワンピで実は気になる
「太陽の中で透けてしまう・・」という事はありません。

ホルダーもしっかりしています

試着。やっぱり楽!

外は暑いけど室内はエアコンの冷風が気になるこの季節。
ストールか一枚羽織りものと合わせると◎

マキシワンピの良い所は
フリーサイズなので念入りにお店で試着する必要がないところ。
お気に入りの柄を探し出して、ネット通販でゲットするのに適しているアイテム♪

【titivate】Aラインマキシワンピース
大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)


おまけ。
クロワッサンたい焼き♥が大好きな私なので
早速新商品の
ひんやりカスタードを求めに。

新宿のALTA店舗では発売は8月20日からとの事で
各所イオンモールでは既に販売中と確認できましたが
都内ではどこだろう・・・と探した結果
7月にNEW OPENした渋谷のcafe店舗では先週より発売中と分かりました。

早速ゲット。美味しい!!
個人的には宇治抹茶は微妙だったのでまたツボな味が出て大変嬉しいです。
渋谷店舗はガラガラで並ぶ必要もありません。

「ダイエット中」と言えど
大好きな甘いものは欠かせません。
「ダイエット」とは
今日初めて来週終了するものではないからです。
一年中ダイエット生活です。

ダイエット=
× 厳しい食事制限、お菓子と主食は禁止
ではなく
○ 日常生活の中で少し意識しながら無理なく適量をバランス良く食べる
です!

好きな食べ物を禁止にしたら長続きするはずがありません。
ダイエットは短期の減量ではなくコツコツと毎日のほんのちょっとの積み重ね

銀座千疋屋銀座プレミアムアイス

暑い夏は、アイスが食べたい、冷えたビールも飲みたい
普通の人間だったらそう思うのは当たり前です。
自然の本能に長期的に逆らうというのは結局
「無理をしている」という事になってしまいます。

精神に悪い事を長期間に渡ってしていて
「健康」と言えるわけがありません。

ラブ&ビール(生)
これは実在するあるCDのジャケットですw

全体バランスを保って
好きな物を食べながら
好きな人たちと楽しい時間を過ごしながら
皆さんにとって最高の夏になりますように♪

海 Sea ウォール ステッカー 壁紙 インテリア 模様 シール & 貼り付け方 説明書 付き (ヤシの木 ビーチ, ノーマル)

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿