2014年8月6日水曜日

羽田フランクフルトNH0223便特別機内食低カロリーミール(LCML)

帰国しました。
結局現地では全く時間がなくて更新できず・・・orz
早速超コンパクト体重計も活用しましたが・・

順調に増量・・・orz
とまぁ、これくらい少しずつの変動で全く問題ないので頑張りましょう。
(ただし順番は逆、増える↑のではなく減る↓で・・・)

羽田フランクフルト 7月 NH0223便の特別機内食低カロリーミール(LCML)

昼食。かなりボリューミー。
サーモンがとても美味しかった。
このトマトソースの肉は結構よく出るやつ。多分牛肉。
パンはいたって普通の白いパン。通常食は更にロールパンのようなものでした。

でもカロリー的には・・・
ハーゲンダッツは断れてもビジネスのケーキは断れないので(小さいw)
結局食べる。美味しゅうございました。

到着前の軽食。
同じパン。野菜煮込みは水っぽいまとまっていない味。
いい感じに薄味ですが味が曖昧すぎてとりあえず胡椒をかけて食べます。
ヨーグルトとフルーツを一緒に食べると美味しいですヨ。

ローカロリーミール機内食は基本メインの料理より
右下の器に入っているおかずがレベル高いですね。


ケルンの大聖堂。
1年振りにこんにちは。


デカくてカメラに収まらないんです。

でも遠くから撮影すると小さく見えるんです。
是非一度実際に観に行ってみてください。
ドイツのケルンに。

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿