2014年8月6日水曜日

ドイツの市場&帰国便特別機内食低カロリーミール(LCML)

続いて、帰国便(フランクフルト羽田 NH0224便)の
特別機内食低カロリーミール(LCML)です。

特別機内食も月毎で変わるのか分かりませんが、8月分?になります。

20時45発なので、晩ご飯になります。
右下の付け合わせのチキンがとても美味しかった!
セブンのサラダチキンみたいで、ハーブがとても美味。
その横のサラダも、左側がフルーツ入り、真ん中と右が野菜系で3つの味を楽しめました。
更に左上は定番の所謂サラダで、今回はハーブドレッシング付き。
これまた美味しかったです。エコノミーなのにレベル高い。

ライ麦全粒粉のパンです。
50gのこの商品(薄いスライス2枚)で食物繊維が10gくらい入っています。
パン用についてきたマーガリンは食べませんでしたが脂質50%カットのものでした。

メイン:こちらも全粒粉ぽい麺。
真ん中は白身魚です。
黄色いソースは見た目よりもさっぱりした殆ど味のないタレ(レモン味のつもり?)


ビジネスクラスのデザート。

そして到着前の朝ご飯?軽食。

フルーツにヨーグルト、ライ麦全粒粉パン。
メインは野菜と卵とソーセージ。これはかなりボリューミー。
通常食の朝食とあまり変わらない気がしました。
(この時の通常食は朝食扱いではないので、パスタでしたが)


ドイツではベートーベンの生まれた街に滞在しました。


毎日市場がありました。

パンがどでかい!

野菜やフルーツいっぱい。
値段、どれも安い!
殆ど1キロ2ユーロ以下(200円)

可愛いイチゴ発見。
1パック2ユーロちょいくらい。
頂きました。小さくて甘くて美味しかった!!

帰国の際、何故かファーストクラス相当のルフトハンザSenator Loungeへの招待を頂きました。
同行のビジネスクラスで飛ぶ方はビジネスBusiness Loungeのみ。同行1名OKなので、二人でSenator Loungeを満喫しました。

ANA会員なのに、最高級ラウンジ。
国内ではダイヤモンドではないので、ANAのSUITE LOUNGEは入れません。
不思議な感じです。

本場ドイツで飲むGerolsteiner♥

しかし日本は暑い!
水分補給を忘れずに!
できれば甘いジュースではなく、砂糖なしの炭酸水など。
ジュースはフレッシュフルーツだとしても、
果糖が多いので量を調整しましょう。
水分補給用のがぶ飲みはやはりお茶かお水で。

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

夢展望株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿