2014年7月30日水曜日

KYOWAの超ミニ体重計・大豆と玄米からできた「お肉」

先日のブログで書いた超ミニ体重計が届きました〜♪

KYOWA(共和工業株式会社)のパーソナルミニスケール
「B5用紙より小さい体重計」
130kgまで測定可能
品番:PS-130PK(ピンク)、PS-130WH(ホワイト)

少し迷ったものの、やっぱりピンクをチョイス。

早速OPEN
本当に小さい〜


はてはて、動作確認。
ちゃんと測れるだろうか?
正確性だけではなく、
口コミで言われていた「乗る面が小さいため数字が安定しない」についてはどうだろう。

数字:



あまり差はないみたいです。
そもそもどちらのほうが正確なのかも分かりませんw
目安としては十分機能しているみたい。

さて肝心の乗り心地についてですが
(車じゃあるまいし)
まず表面のサイズについて、
家で通常使っているドリテックと今回のKYOWAのサイズ比較↓


半分くらいです。
けど、私の第一印象として乗りづらい・数字が安定しづらい
という感覚はありません。
すぐに問題なく測れました。
因に私は足のサイズがデカいほうです・・・(24.5~25cm)

ので、期待以上に良い仕事をしてくれそう
そうそう、早速活用します。
明日からまた出張なんです。
行き先は・・・
一人前のポーションはアメリカ並みのくせに
アメリカを嫌う&見下すw
「世界でイチバン、ペットが幸せな街」のある国
です^^♪
そして私が生まれた国。

久しぶりに会う母に、こんな素敵そうなお土産を持って行きます。
(他にも色々持って行きますが、とりあえずこれを紹介したくて)


大豆からできた「お肉風」!
こちらはミンチで、フィレ風もあります。
実はまだ試した事はないけど、今度自分用にも買ってみよう〜! 

マイセン まるっきりお肉ミンチタイプ 300g

栄養成分が凄い♪
成分的には豆腐よりも何倍も優秀!
高タンパク、低脂質、炭水化物なかなか良さげ、食物繊維豊富


こんな感じで作れるらしいです。
美味しそう・・・!

マイセン まるっきりお肉ミンチタイプ 300g

それでは最後の荷造りをして行ってきます。
あ、でも新しい旅のお伴の体重計、明日新しいバッテリー買わないと。
別売りなので。

おまけ。
iPhone 5sとサイズ比較
※小動物用ではなく、確かに人間用体重計です。


Good night♪
  応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

【楽天】
価格:453円
(2014/7/30 23:50時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿