2014年7月19日土曜日

履きやすい靴で歩きまくる夏!スリッポン♪

先日GALSTARさんのスリッポンスニーカーシューズを頂きました♪

シンプルで可愛い♪

最近ヒールばかりで足も悲鳴をあげていて
更に足に合わない靴で靴擦れしたりで
足がぼろぼろになってしまっていました。
そこにピッタリの救世主


変にあたる箇所もなく、軽いフカフカ素材!
もう見た目からして履き心地がよさそう!!

私の色はシンプルなブラックストライプですが
このシリーズはカラーバリエーションが豊富です。

[レディース靴]シューズならGALSTAR(ギャルスター)

試着した瞬間一瞬「ヤバい、小さいかも!?」と思いました。
それは、通常の靴だと、丁度フィットすると
殆どの場合歩いているうちにキツく感じてしまうからです。
(特に足の指の圧迫感。だから怖くて靴はあまりネット通販で購入しません)

で、ここ二日間履いてみた結果、肝心の履き心地は・・・


歩きやすい!!
サイズもピッタリ!ピッタリすぎてビックリ。
こんなフィット感初めてw

今度またコーデ特集も投稿するかな♪

ラクラク。
この夏ヘビロテ確定♪

こちらで購入可能です。
レビュー通り、サイズはいつもの自分のサイズで問題ないと思います☆
GALSTAR(ギャルスター)
レディースファッション通販GALSTAR(ギャルスター)
応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿