2014年7月28日月曜日

モチベーション維持について。最近のネットでの衝撃発見♪

宇治抹茶味のクロワッサンたい焼き。
普通の餡子味と以前の限定商品りんごカスタードのほうがどツボでした。

ダイエットは、集中的な短期プログラムよりも
長期的な食事や生活スタイルの見直しのほうが
体質そのものが変わるため、リバウンドもありません。

長期的に行なうため急激な食事制限も必要ありません
ちまちまと毎日どこかで意識して数カロリーセーブするだけで効果は出てきます。
例えば、喫茶店でいつも習慣で注文していたカフェモカ。
ブラックに変えてみては。
200カロリー以上のカットです。(※スタバメニューを例としました)
でもすごく好きな物は長期的に我慢しなくても良いです。
明日はまた別のところでカロリーセープのために低カロリーセレクトを♪

焼肉行った時なんかも野菜をモリモリ焼きましょう〜〜♪

ただ、長〜い間意識して続けるのって
疲れてどこかの時点で嫌になってしまう事が多いですよね・・
よく分かります。
そういう時は、自分なりのモチベーションUP探しです!

最近私の生活スタイルでは出張が多く、
そういうのもきっかけとして色々と体重計を見ていました。
楽しい〜
やっぱり人間ってショッピングや消費が大好きな生き物です(汗
(カロリー消費もそれくらい積極的に自動的にしてくれれば良いのにw)

おうちではお気に入りのドリテックの体重計プティプラス を使っています。

小さくて可愛くて体脂肪などまで測れます。
操作も簡単で、体重のみの測定も勿論可能なので毎日の使用にも最適。
とてもオススメです。

しかしこの間ネットで衝撃的な物を発見しました・・・
KYOWAの超コンパクト型体重計です!!

KYOWA パーソナルミニスケール B5用紙より小さい体重計(130kgまで) PS-130PK ピンク

このサイズ、家だったら寧ろ不便との事。
(皆さんのレビュー参照。乗るにはコツがいるらしく、数字がなかなか安定しないため)
でも携帯するには最高のサイズですね。
軽いし、B5よりも小さいとの事!!
これは楽しみです!

価格:1,280円
(2014/7/28 21:35時点)
感想(214件)
しかも体重計にしては安い。

既にポチりましたので
到着したらレビューします。笑
これでしばらく毎日体重計に乗るの楽しみも保証です。爆笑
(家ではいつものドリテックちゃんに乗る予定ですが、
到着してすぐは少しの間作動確認のため両方を使用して数字を比較しようと思います♪)

興味の出た方、商品詳細ページですが
Amazonならこちら(ピンク)、ホワイトはこちらです。
楽天は下記


皆さんも自分なりのモチベ材料を探しましょう〜♪
ナイスバディでビーチを走りたくないですか〜

Good night♪
【ノーブランド】防水ケース付 レディース ラッシュガード LGA0008

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ
因に私の相棒のドリテックちゃんはこちらです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿