2015年1月5日月曜日

年末年始分をリセット。痩せられない理由は時間不足でもお金不足でもなくて・・・

今日は年末年始に着着と蓄えてしまった(汗)分を
リセットする日
と決めていたのに
仕事初めのため帰宅が遅れて、家に着いたら21時を軽く越えていましたorz

こんな時間に食べるのも・・と思いながらも、お腹が空いていたので
こんな時は
即座にできるリセットメニューの出番。


さしみコンニャク、
刻みキャベツにお気に入りのパスタソースをあえるだけw
シンプルすぎる。
でも美味しいんだ、これが。(*´艸`*)

市販パスタソースは最近ハマっているこれ↓
キューピーのきのこの醤油バターソース(55カロリー)


市販のソースは量が多かったり味が濃かったり、
脂質が多いのが殆どなので、時間があれば自分で作るのが勿論一番です。
でも時間がない時は、強い味方なので
上手に活用するのが良いと思います。


特に時間がない時、人間はより楽に済ませようとしませんか?

例えば
今日は21時過ぎたから簡単に済ませるためにウィダーinバーだけで我慢しよう〜
なんて思ったとします。

上記写真のリセットメニュー、全部食べても100カロリー程度です。
ウィダーのバー1本(165カロリー)を下回ります。
更に「量(嵩)」は食べているのでやはり満足感も高いです。
(バー1本だと
わ〜今日はダイエット頑張った私w我慢した自分、偉い!」
と調子こくだけ-_-)

更にコンニャクとキャベツは便秘解消の最強コンビですよ^^

あ、因みにお値段的にもウィダーとほぼ変わりません・・・
そこもビックリ。

時間がない、とか
お金がない、とか
本当の理由はそこではなくて
不足しているものは工夫と発想かもしれません。

難しく考えすぎず
寧ろ楽しんで取り組めば
どんどん結果が出て、モチベーションも上がると思いますよ♪

12月中に溜め込んだ贅肉、
1月中にリセットしましょうね!
\(`∀´ )/
Good night♪
上品 清楚 !  ボーダー 柄 ストライプ A ラインチュール スカート エレガント 美脚 スタイル レディース ファッション / ブラック / S M L XL 大きい サイズ あります!
応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿