2015年1月15日木曜日

青汁ダイエット再開☆えがおの青汁満菜

新年が明けても青汁ダイエット
今回は初めての青汁をトライ♪

えがお青汁満菜という商品です。


こちらは青汁好きならお馴染みの
青汁定番で大変優れている原料「大麦若葉」に加え
こだわり原料「資生堂 長命草(ボタンボウフウ)」が含まれているとの事。
ビタミン、ミネラルやポリフェノール豊富。

こちらの商品1杯で350g相当の野菜以上のビタミンB6と葉酸が含まれているとの事。

えがおさんの商品送付用の箱が可愛いです。
えがおの大切なお客さんへ
ある意味ダジャレ?w
このセンス、ほっこりして好きかも

スティックタイプは本当に重宝します。
特に出張先や移動中、ペットボトルの水に混ぜたり。
スティックタイプを買うようになってから長期間続けるのが楽になったと思います。

早速試飲。
飲みやすい♪
昨日はカロリーを気にして水で溶かしたのですが、
それでも十分濃厚でいい感じ。



そして今日はちょっとアレンジに挑戦。
ミューズリーにかけてみましたw

(Muesli=シリアルの一種、砂糖を加えていないという点がグラノーラとの違い。
ヘルシーで低カロリー・食物繊維豊富!!)


ちょっとだけ試しにかけてみて、残りは飲もうと思いましたが

ええーい、全部入れてしまえっ

ドッサリw

こちらを水+お湯で溶かしてオートミールのように食べました。
んまい!!!

通常ミューズリーは牛乳、豆乳やヨーグルトで食べる人が多いですが、
こちらの青汁を混ぜて豆乳とかで溶かしても美味しそう。
私は味も大好きなので、青汁は野菜不足になりがちの忙しい生活の強い味方♪

無理な短期の食事制限より
長期間コツコツと少し意識する事が大切で
「身体のため」になります^^

この青汁も当たりでした(*´∇`*)

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿