2015年1月1日木曜日

明けましておめでとうございます。2015年はリバウンドなしの確実な変化を求めて

明けましておめでとうございます!
2015年が皆さんにとってより良い そして健康な一年になりますように!
今年もよろしくお願いします。


ダイエットを新しい年の目標と決めた方!
一緒に目標を達成しましょう!!


12月は明らかに食べ過ぎた日が続きました^^;
年末年始は特に。
おせち大好きです。


これから新年会もありますが・・・
合間合間、リセットします。
12月も調整しながらでどうにか体重は維持できました。
いや、ちょっとは増えたかな・・・
1月中に気を取り直して戻しますっ!

そういえば誰かがこんな事を言っていました・・
「そんなに毎日食べ過ぎても太らない。
私はそんなに食べていないのに、太ってしまう。
そういう体質なのかしら」

・・・このパターン、大抵の場合は
体質ではなく
結局その個人の「感覚の差」が原因だと思います。

スリムな人がよく「食べ過ぎた!」や「お腹いっぱい〜!」
と言うのを見かけませんか?

カロリーや栄養素を無視したとして
人間は「○○グラム食べたら満足」というのはないですよね。
結局は本人の中に存在する水準が目安となります。

スリムな人が「食べ過ぎた」と言っても
それはふっくらしている方にとっては「今日は腹八分目でとめた」かもしれません。

スリムな人は胃が小さいからって?
それも確かにありますが、それも含めて
時間をかければ自分で確実に変えられるもの。
「満足ライン」も、調整可能です。
一番確実な変化は、時間をかけてこそ達成できるものです。

スリムな人ほど「食事制限をしていない」
「ダイエットしていない」と言いますよね。

「満足ライン」を少しずつ調整していけば、
「我慢」や「辛いダイエット」も不要なのです。
だからこそリバウンドもしないわけです。

2015年、その辺も意識してみると、必ず何かが変わってくるはず。
自分でもビックリすると思います。

それでは今年も
ヘルシーに、美味しく、健康に、楽しく
をテーマに、頑張っていきましょう〜〜♪

【 いちご柄 ワンピース 水着 ブルー レッド ホワイト 】 背中見せ 胸パット 入り 体型カバー ファッション水着 オシャレ フリル ぺプラム 海 プール 海水浴 ビーチ マリン イチゴ 苺 レディース 【HAPPINESSMAILE】

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿