2014年12月29日月曜日

【食べてみた】フードサンクスの野菜ゼリー。野菜系スィーツはテンション上がりますヾ(*´∀`*)ノ

今朝の伊藤農園ストレートジュースはコレ♥


不知火(しらぬい)しぼり
伊藤農園ピュアジュース



今日の【食べてみた】は野菜ゼリーヾ(≧∇≦*)/
今回はこの3種♪
フードサンクスの
10種の野菜ひとくちゼリー、トマトひとくちゼリー、シャーベリアス 夕張メロンミニ

当方、野菜系スイーツに対して何故がテンション上がりますヾ(*´∀`*)ノ

原材料
野菜、本当に10種入ってるわ

試食

原材料から見るとめちゃ「ベジタブル!」だけど、
味はとても食べやすい。
野菜だというのは分かるのに、変な青臭さとか全くない。

トマト!

これ、うまー!
トマトジュースを更に濃厚にして固めた感じ!!

個人的にこちらが大ヒット。
しかも甘い。
でもちゃんとトマト。ツボ。

こちら夕張メロン。
野菜ではないけど、同じシリーズなので紹介。

こちらはいわゆる甘いメロンの美味しいフルーツゼリー。
メロン好きにはたまらないはず!!

実はお勧めの食べ方は
冷凍して、半解凍のシャーベット状態。
今は寒いのでこのままで食べますが、夏はそれできまり。

年末年始のちょっとしたデザートにピッタリ♪「シャーベリアス 夕張メロンミニ」

このゼリーね・・何がいいって
コスパがめちゃくちゃ良いんですよ。
1パック12個入りで400円くらい。
女性へのちょっとした差入れとしても大変喜ばれます♪
甘いので子供にも大人気。
気になった方は下記からどうぞ。

美味しいものがてんこ盛り!ご当地グルメなら フードサンクス♪ 


応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ナチュラルBBエッセンス
2014ラストイベント☆プレメイクアップエッセンス【現品3点セット】

0 件のコメント:

コメントを投稿