2014年12月26日金曜日

いい、これ凄くいい!ダイエットモチベもらいました!!

今朝の伊藤農園ストレートジュースはコレ!


いよかんしぼり
伊藤農園ピュアジュース
もう少しでなくなっちゃう〜〜すっかり朝の習慣になったのに。




クリスマスですね!
メリークリスマス〜♪(いや、もう日付変わったかわ)

上の写真でご覧の通り、今日はある方の優しさあまりに大変なものがうちのオフィスにきましたw
クリスピークリームドーナツのクリスマス限定サンタダズン。
ドーナツはあまり自分で買う事はないのですが(ケーキ系のお菓子のほうが好み)
たまに食べるとやっぱり凄く美味しいですね。
ごちそうさまでした。

この時期は会食・パーティー・忘年会続きなので
ランチはリンゴでリセット?調整?する事は多いです。
原宿・表参道なのに、ちょっと裏道入ったところに青果屋さんがあるんです。
ここのリンゴが美味しい!
皮ごと食べます♥


そうそう、後今日はコレ!
皆さんこれ必読ですよ(о´▽`о)
昨日発売のS Cawaii!のスペシャル、Beauty Mook。
「何をやってもヤセなかった人へ 最強ダイエットBOOK」てw 


このシリーズは毎回楽しく読んでいますが、
何がいいって・・・

もちろん脚痩せマッサージ法とか
小顔テクとか
ヘルシー満腹レシピとか


そういうのも読んでいて面白いし参考になるんだけど

何がいいって奥さん(誰w)
・・・



毎回すごいモチベーションが上がるんです☆

ダイエットをすぐ実行したくなるような内容。

もっと頑張りたい、
楽しい、ワクワクする
痩せて綺麗になりたい!

と、本当にそういう気持ちいっぱいになるような雑誌です。

特に頭の4ページのあの感じがすごいモチベーションになります
(上記の写メは別のページです)
やはりダイエットを長続きする秘訣
モチベーション維持です。

書店でチェックして絶対損なし☆
  

 

「年明けから」と言わず「今日、今から」ダイエットして
綺麗な自分になっていきましょうよ!ヾ(≧∇≦*)/

Good night♪

【 襟 ベルト 付き お呼ばれ ワンピース セット プリーツ Aライン 長袖 ひざ丈 ヘアゴム付! ブラック ( M L 2サイズより) 】 レディース パーティ イベント 結婚式 二次会 会合 仕事 キャリア OL スーツ お出掛け 入学式 卒業式 参観日 会食 かわいい Aライン フレア 切替 リボン スカート シンプル 上品スタイル 【HAPPINESSMAILE】

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ
オーガニックスキンケアの通販 セミュー化粧品の高保湿美容液!詳しくは→こちら
はがきモニター募集♪保湿効果があって伸びがいい!モイスチュアエッセンス現品10名

0 件のコメント:

コメントを投稿