2014年12月18日木曜日

【食べてみた】菓子パンなのにこの低カロリー、しかもこんな甘み!?ナチュラルローソン新発売 「アップルフロマージュ」

今日の伊藤農園ストレートジュース♪

ねーぶるしぼり
伊藤農園ピュアジュース

濃縮還元ではないのでいい香りです
と優雅に言いながらも、
きっと 比べても実際違いは分からないんでしょうね、はい^^;



食べてみた
ナチュラルローソン新発売
「アップルフロマージュ」
青森りんごプレザーブ使用



北海道産小麦「春よ恋」を使用したもっちり生地に、青森県産りんごのプレザーブと甘さ控えめのチーズクリームを組み合わせました。りんごのシャキシャキ食感が楽しめる仕様

確かに、生地がもふもふしていて美味しいです〜!
(もっちりというよりは私的には「もふもふ」。笑
水分があまりないので)



栄養成分表示
174kcal 
たんぱく質 3.6g
脂質 5.0g
炭水化物 28.2g

低カロリー!



菓子パンにしては脂質が低めです。
チーズクリームは確かに甘さ控えめですが、
リンゴがしっかり甘みを出しています。



リンゴプレザーブの食感は
マクドナルドのホットアップルパイを食べている感じです。(笑)
(シナモン風味はありませんが)
けどアップルパイを食べるとパイ生地なのでカロリー高め。
このアップルフロマージュは生地がカロリー低いので
甘いりんごプレザーブなめらかチーズクリームのフィリングも入っているのに
全体的に低カロリー

ブランパン・シリーズではありませんが
200カロリー以下で大満足の美味しいコンビに菓子パンでした♥

本体価格 111円  (税込 120円)


応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ
食事と一緒に飲むだけ「食べてもダイエット茶」

0 件のコメント:

コメントを投稿