2014年12月15日月曜日

大阪旅行記〜ANAラウンジ青汁〜テレビでサラダチキンが話題に〜近鉄本店メゾンカイザー〜そして今年最後のダイエット宣言!?

週末、ちょっとしたミッションで大阪に行って来ました。
飛行機で50分とか、やっぱり近い!
羽田は交通の便も良いので新幹線よりも楽でした。
なにせ今回は仕事の出張で貯まったマイルで行ったので宿泊費までタダ

今回初めて飲みました。
噂(?)の・・・


全日空ラウンジの



青汁。ヽ(´▽`)/


青汁!ヽ(´▽`)/


青汁ぅ!!ヽ(´▽`)/


ここの青汁はキューサイの青汁との事です。
なんか甘くてとても飲みやすいです。
私はグリーンマグマくらいの青臭いものにすっかり慣れているので
とても飲みやすく感じました。

えがおの青汁満菜 
  毎日の野菜不足・スッキリをこの1杯で!「えがおの青汁満菜」長期モニター応募中♪


大阪は・・ちょっとした用事で行ったのですが

人に会ったり、あと

結局ずっと色々
食ってた気がする( ̄□ ̄;)
(言葉遣い汚くてすみません)


Rさんからの頂き物♥ Thank you!

そして
東京の家では殆どテレビを見ないのですが
ホテルでテレビ流していたら
ABCテレビにて
「今年の流行」的な番組で


ここでも
サラダチキンが話題に!
高タンパク・低カロリー
食べ応え抜群〜


サラダチキン、
中までしっとり
うんうん。


サラダチキン、
そのまま食べられる
いえい!

笑。


あと、せっかくなので
大好きなパン屋、メゾンカイザー
にも寄りました〜♪
パン大好き〜。
大阪というか関西のメゾンカイザーは初めてでした。


メゾンカイザー 阿部のハルカス
近鉄本店

以前のソウル旅行記でも書きましたが、訪れた事のないメゾンカイザー店舗に行くと
そこの限定商品が気になってしょうがないです。


近鉄本店の限定商品は
「パン大阪 Pain Osaka」
バニラとブラウンシュガーを使用したシンプルな商品。

さすがメゾンカイザー。
相変わらず絶品でした。
ここのパン、本当に好きなんです。

梅田駅のビッグマンのふもとにある喫茶店「neko」。
いつも「猫」が気になっていたのですが
今回偶然行く事に。
猫カフェではありません。笑
中国茶を頂きました。雲南プーアル茶。
ちょっとしたお菓子がついてきます。

・・・とまぁ、ここ数日また蓄えてしまい、

更に今週からイベント〜忘年会続き

且つANAラウンジで青汁というきっかけがあったので

明日からちょいと

青汁ダイエットします。

チーン。(なんていうオチ)

ダイエットと言っても、置き換えほどでもなく、
最近会社でランチ前に間食する癖が定着しつつあるので、
それを謹んで青汁に置き換えます。

ダイエットはお正月から、とか言ってたらアカン!
ファイト!!

Good night!!

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ
Pierrot(ピエロ)
Pierrot(ピエロ)★≪究極の美脚!!≫ストレッチ美脚サルエルパンツ★応募中

最近はエアコンによる肌の乾燥のみならず、髪の毛のパサパサも気になりますorz
どうにかしたい T_T 新しいナイトクリーム買ったけど効果は今イチ。
↓は効果ありそう?
生のチカラで輝く素肌へ!【生オールインワンローション】
【30名の大募集!】塗るだけさらさらストレート第9弾【ヘアオイル現品モニター】

0 件のコメント:

コメントを投稿