2014年12月15日月曜日

青汁〜フレッシュジュース〜ドイツのオーガニックブランドAlnaturaの可愛いティーパック・アドベントカレンダー

早速青汁中〜♪


今回はこれ。
アサヒ緑健の青汁xコラーゲン
ヒアルロン酸とビタミンC入りの大麦若葉の青汁。

公式HPはこちらです。

以前購入したボックスがまだドッサリあって、
ずっと放置状態でした(汗
これからちゃんと毎日飲みます!


あとはコレ!
お歳暮で頂いた美味しい伊藤農園の柑橘系のフレッシュジュース♪
ビタミンC補給で風邪予防に効果ありそう。


ドイツの実家よりのクリスマス救援物資!笑
クリスマスクッキーやお菓子(誘惑が〜!)とあわせて
今回入っていたのがコレ。
ドイツのオーガニックブランド「Alnatura」のティーパックなんですが
「Adventskalender-Tee」というクリスマス限定商品。

アドベントカレンダー、クリスマスまでの24日間
毎日1つ扉をあけて中にはチョコやお菓子が・・という風習ですが、
ここ近年では日本でも12月が近づくとお店で商品を見かけるようになりました。

こちらはクリスマスまで毎日別の味が楽しめる
24個のフレーバーの入った
クリスマス限定詰め合わせ♪
パッケージが可愛い!


到着したのが既に12月に入ってからだったので
開封するタイミングを逃してしまって
まだ飲んでいません^^;
Danke♥

ここ数年で日本でも
ドイツ風のクリスマスマーケットが多く開催されるようになりましたが
やはりドイツ本場のWeihnachtsmarktが恋しくなったり。

 
アンベルマン、ドイツよりも日本での人気のほうが凄いんじゃない?笑
ファンブックなんか出てる。



応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿