2015年1月26日月曜日

【食べてみた】最新注目ダイエット・スーパーフード試食☆まんぷくダイエット玄米ヘンプナッツライス

前にもブログで紹介したかなり気に入っている
「まんぷくダイエット」シリーズ


今回は
玄米ヘンプナッツライス

ヘンプナッツと言えば・・
海外では既に「スーパーフード」として注目されています!

「ヘンプナッツ」=「麻の実ナッツ」
・体内では生成されない必須脂肪酸を豊富に含む
・栄養価が高く、たんぱく質・必須アミノ酸・ミネラル・ビタミンEを豊富に含んでいる
最新ダイエット通がこぞって注目する一品♪

ミス・ユニバース・ジャパンのコンサルタントとして有名のエリカ・アンギャルさんによる特集もELLEオンラインにありました。
「オメガ6:オメガ3 =パーフェクトバランス」



そして肝心のお味は・・
美味しい!
前回同様、相変わらずこの玄米の食感がたまりません♥

レンジでチンするだけなのですぐにできます。
ぱっと見、量が少ないかな?と思うのですが
実際食べて、しっかり噛んでゆっくり食べてみるとかなりの満足感が得られます♪


カロリーは239かロリーで炭水化物も44gくらいで高めですが
(糖質44gではないのでご注意)
その分お腹にしっかり溜まるので、
平日のランチの置き換えに最適でした。


応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿