2015年1月16日金曜日

メトロでダイエット検定☆申込受付中♪


今日、地下鉄でダイエット検定の広告を発見(*´艸`*)

第19回、申込 受付中ですね。
実施日は3月15日(日)、申込期限は2月16日(月)ですよ!

このブログで私がしばしば書くダイエット検定ですが・・
【以前の投稿より↓】

ダイエット検定。
私がこの試験を受けようと思うまで、長続きしないダイエットばかりしてきて
なかなか痩せる事ができませんでした。MAX体重はなんと現体重+15キロでした。

しかし栄養学にどんどん興味を持つようになり、
2010年にダイエット検定を受験し、晴れて1級「プロアドバイザー」に合格しました。
この試験で私が身につけた知識一生ものの財産です。
目標体重に達してから、数年に渡り体重維持できているのもそのお陰です。
今でも日常生活のどこかで毎日その知識を活用していると言っても過言ではありません。
大袈裟に聞こえますか?でも事実です。
因に事前に書いておきますが
私はこの試験の主催者日本ダイエット健康協会概要となんの関係もありません。笑
本当に純粋に一受験者として今回は試験を紹介します。


応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿