2015年7月13日月曜日

7月ANA特別機内食低カロリーミールLCML ロスLAX→東京羽田HND路線



ブログに更新すべきコンテンツがまだまだ溜まっています〜

こちら、ロス出張の帰国便の
低カロリー特別機内食 Low Calorie Special Meal です!
全日空ANA NH1005 LAX→羽田

深夜便は辛いです・・5時到着予定のところ、
一時間も早く着いてしまって、
始発が5時半・・おいおい。

というか、結構最近の長距離フライトは大幅に早く到着しているんですが
もちろん遅刻するよりは良いけど
たとえば仕事関係でお偉いさんをお迎えに行く人にとってみたらどうでしょう?
それはそれで困るよな・・
まぁ最近だとリアルタイムのフライト情報のおかげで到着予定時刻がわかるので
それにあわせて来いってことか。

0時過ぎの搭乗なので、
まず出されるのは軽食です。


ラウンジでは我慢したものの、
夜中の1時前なんて通常何も食べないし、
明らかにお腹も空いてないんだけど・・
出されるとやっぱり食べちゃうんだよね。

もちろん軽食もスペシャルミールです。



他の人はボリューミーなサンドイッチにバナナとお菓子でした。
ローカロリーミール(LCML)は野菜サンドイッチとバナナ。



サンドイッチは薄くバター?ファットスプレッド?が塗ってある程度で
食べやすい。
この「野菜だけ!」ってのが大好き。
ANAの軽食ではいつもこれか、もう一つアスパラの挟んであるやつなんですが
どれも美味しい。
この時間にバナナはさすがにやばいので食べませんでした。

そして到着前の朝食

海老入りクスクスサラダ
漬物?
サラダ、クラッカー
卵料理、焼き野菜(トマト、ほうれん草、ジャガイモ)

メニューは相変わらずいつも一緒。
でも味は普通に美味しいよ。

特別機内食で毎回嬉しいのが
ちょっと特別な食材を用いたサイドメニュー。
だいたい魚介入りなので高タンパク!
そして、美味しい。

サラダ用にはレモンビネガードレッシング
コーヒーを飲む人用に低カロリー甘味料もついています。

この往復のリセットのおかげで、
結構旅帰りでも体重計に乗った時ショックは大きくないんですよね〜
おすすめですよ。
予約はどの航空会社でも無料です。
ダイエッターの強い味方♪

それどころか、今回は体重が減っていました。
あれだけステーキハウス通ったのにw
やっぱり、DHCのおかげか・・!?


ブログ記事はこちら

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿