2015年7月12日日曜日

スーパーやコンビニで揃う簡単すぎて美味しい極限低糖質メニュー



今日は糖質制限ダイエット中にぴったりの
低糖質・低カロリー・低脂肪・高タンパク
の簡単すぎるメニューをご紹介。

糖質0麺を使った麺料理です。
料理と呼べないほど簡単すぎる。

最近は糖質0麺を置いているスーパーやコンビニも増えてきました。
簡単に食材が揃うというポイントも意外と継続できるかの鍵となります。
お近くのお店で糖質0麺のお取扱いがなければ通販からもどうぞ。



使う食材は
ライトツナ紀文の糖質0g麺のみ。
えwと思いますが。

ツナ(まぐろ水煮・ノンオイル)はなんでも大丈夫ですが
なるべく低カロリーのもの。
こちらはイオンのブランドTOPVALUの商品。
普通にスーパーで購入しました。


こちら、栄養成分がすごい
低カロリー!58kcal
高タンパク!13.0g
低脂質!0.6g
極限に低糖質!0g

そして、美味しい

野菜エキスでほんのり味がついていて
そのままでも食べやすいです。

しかも安い
1缶90円以下で大変コスパ高し。

これをというと、
汁含め糖質0麺にかける。
それだけw


他にソースはいりません。

味が物足りない方はソースをかけても良いですが、
わざわざ糖質やカロリーを上げることになります。
(プラス、手間もコストも上がる)
騙されたと思ってやってみてください。

どうぞ糖質制限中の方、試してみてください。
プチ糖質制限ダイエットなら、他にパスタソースをかけても良いかも・・


糖質が気になっても、
野菜はしっかり摂りましょう^^♪

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿