2015年7月13日月曜日

【飲んでみた】女性がラベル買いしたくなる「美容と健康」のための「玉肌シリカ天然水」



最近偶然見つけたアイテム。
美容と健康」のためのお水!

普段からドイツのミネラルたっぷりのゲロルシュタイナーを定期購入していますが
今回は日本発の特殊なミネラルウォーター
「玉肌シリカ天然水」



ラベルもおしゃれ&可愛い。
このお水の特徴は、美のミネラル「シリカ」を97mg/L含むという点

シリカについて】
 シリカはもともと体内のさまざまな細胞に含まれており、
コラーゲンやケラチンの生成をサポートすると言われている。
健康的な肌や髪、爪や骨にかかせないミネラル。
年齢とともに減少し、体内で生成することができない為、
日常的に摂取する必要があります。

西洋ではサプリとしてもよく見ます↓
私が住んでいたドイツでも、周りに飲んでいる人がいました。



このお水には、その他にもサルフェートやバナジウム、炭酸水素イオンなど
美と健康のミネラルがたっぷり含まれています。


味は、本当に普通に「お水」!
飲みやすいです。

そのまま飲むのは当然良しとして、
料理とかにも使って良いかと。

私はというと・・


これでプロテインダイエットドリンクを作りました( ^ω^ )
なんだか美味しい気がしましたw

今のところ購入方法は通販のみかな?
試してみたい方、どうぞ。

玉肌研究所|玉肌シリカ天然水ファンサイト
株式会社アルファインド

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿