2015年7月15日水曜日

続けて限定味DHCプロティンダイエットを試飲。レギュラー味とあわせた全体ランキング付き




続けて限定味セットからの味を飲んでみましたのでレビュー?します。




メロン・オレ味

多少苦手な「メロン味」。
さぁ、どうなるか!



色はあまり綺麗じゃないけど、味はOKでした。
さすが「オレ」ということで、ミルキー
そのため飲みやすい。
マックシェイクとまではいかないけど、
普通に甘いドリンク

そしてこちらも最初はちょっと不安だった抹茶味。
抹茶という飲み物は好きだけど、
スィーツなどの「抹茶味」はあまり得意ではない。


粉末。
香りがすでに抹茶!
粉末も抹茶ぽい^^



シェイク♪シェイク♪


ベリーミックス味と同様、やや粉っぽさが残りやすいのですが
味は美味しいではないか!
抹茶シェイクヾ(≧∇≦*)/

前回のブログ記事では今回の限定味セットランキングを決めましたが
レギュラー味も入れた順位をつけてみました。

DHCプロテインダイエット
今まで飲んだ味の個人的お気に入りランキング

ココア味
コーヒー牛乳味
抹茶味
ベリーミックス味
トロピカルフルーツ味
アップル味
いちごミルク味
メロン・オレ味
バナナ味
ミルクティー味

やっぱココアが一番好き♪
前回のランキングから、ベリーと抹茶を入れ替えました。
(基本気分屋です)

でも何がいいって、
確かにココア味はとても好きなんだけど
毎日がココア味だとやっぱりマンネリしてしまうので
味にバリエーションがあるのが非常に良い♪

8月まで限定お得キャンペーン中、私もこれで始めました↓
DHC期間限定50%OFF初回2週間セット
 


 

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ




0 件のコメント:

コメントを投稿