2015年7月12日日曜日

出張中食事&ロスにてDHCプロテインダイエット



ロス出張中のご飯など。


アメリカはデリでサラダプレートやら
メイン料理ぽいサラダメニューもあるのですが
やはりどれも量が半端ない。
クルトンもバゲット1個分くらい入っているし・・・
野菜も意外と糖質を含むので、
結局量を食べすぎるといくら注意してサラダばかり食べていても
カロリーオーバーになるという。
ドレッシングにも注意。
ブルーチーズは美味しいけど資質が・・
(しかもタンパク質不足。チキントッピングはおすすめです。
でもこれもまた1匹くらい乗っかてきますw)

これが1人前の肉。16oz。
16ozは450グラム。ありえないw

せっかくのカリフォルニア州なので
名物?カリフォルニアロールも食べましたw
アメリカのロールSushiは基本アボカド。
そして時々クリームチーズに
意味不明の甘たるいタレw
美味しいけどこれは「寿司」ではなく「Sushi」だと叫びたい。

私はというと
DHCプロテインダイエットをロスまで持って行って
調整用に飲もうかと思っていたのですが
結局付き合いの食事ばかりで
プロテインドリンクは一度しか飲めませんでした。

味はこちら、トロピカルフルーツ味
お初です。先日購入したDHCプロティンダイエット限定味セットのうちの1つ。
暑いロスにぴったり、と思いながらも
意外とアメリカは涼しかったです。


シェーカーは日本に置きっぱで、
現地のミネラルウォーターのペットボトルを使用しました。
で、この味ですが
期待以上美味しいではないですか!
DHCドリンクは予想以上にも結構どれも自分の好みに合うみたいです。
(バナナ味といちごミルク以外・・。でもこれらも飲めないというわけではなく。)


ロスのホテルの外観にあった巨大広告。
新作のターミネーター。
でも実はよく見ると広告イラストは微妙なんですw
映画、早く観に行きたい!
ジュラッシクワールドも♪
タイミング合えば現地で観ようと思っていましたが
映画館どころか、どこにも行けないほど忙しかった・・。


木の実倶楽部
7/22はナッツの日!トレイルミックス&燻製ナッツをプレゼント!【共立食品】

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿