2015年7月15日水曜日

DHCプロテイン限定味セット「ベリーミックス味」を飲んでみた+現在の体重+ピカソルの焼き菓子♥




現在販売中の限定味セットの「ベリーミックス味」を飲んでみました。




いちごとかは大好きでも
「ベリー味」というのはだいたいどぎつくて
甘すぎて苦手な場合が多いですが・・
あまり期待せず開封。


粉末。

シェイクします。


こんな感じ。
濃い〜w
味は・・・なかなか美味しかった。
ヨーグルトぽくて
フルーツシェイク?スムージー?みたいな感じ。

実は今回の限定味セットで一番楽しみにしていたのは
「りんご味」なんですが
結構それ以外の
全く期待していなかった味のほうがむしろ美味しいw
味ランキングはこんな感じかな

ベリーミックス味
抹茶味
トロピカルフルーツ味
アップル味
メロン・オレ味

通常お菓子などの「ベリー味」や「抹茶味」、
そしてメロンはあまり好きではないのに・・



【プロティンダイエット▶︎ ?日目】←もはや数えてない・・・
体重 49.05kg
開始から-2.75kg

8月まで限定お得キャンペーン中、私もこれで始めました↓
DHC期間限定50%OFF初回2週間セット
 



砂糖を絶って
お菓子は減らそうとしているけど・・
やっぱり時々恋しくなってしまう。

大好きな焼き菓子屋さん
「ピカソル(Picassol)」
夏の限定味が出ていたのでつい買ってしまいました。

サヴォア・デ・フェルメ (ピカソルソフトクッキー)
は本当に美味しいんです。
この食感がたまらない。
今限定で販売しているのはジャパニーズアプリコットと
今回初めて食べたココナッツレモン(レモネードだっけ?)
美味しい〜〜

店舗にもよりますが
ピカソルは砂糖不使用クッキーおから入りのケーキ、
バター・卵なしのヨーグルトケーキなども売っています!
おすすめ。大好き♥

表参道や代官山にあります。

 

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿