2016年2月19日金曜日

コンビニランチを贅沢にして「我慢している感覚をなくす」→糖質制限ダイエット成功の秘訣!

先日の糖質制限優等生コンビニランチψ(`∇´)ψ
今回はLAWSON編です。
海草ミックスサラダ
サラダチキン(ハーブ)
贅沢お味噌汁

お味噌汁のオカラが美味しい!
コンビニサラダの「ドレッシング別売り」は今までは億劫に思っていたけど
むしろ自分で決められるので糖質制限ダイエット中には助かりますね。
市販のドレッシングは糖質高いし、
添加物たくさん含むし、高いし、量もここまでいらないっていう時がある。
会社でのランチなら、会社に置いておけばいいし。
あるいは弁当用品によくあるドレッシング・ソース入れに入れて持ってきてもいいし。

ちなみに今は、とても美味しい焼き鳥屋さんが
お店で売っているドレッシングがお気に入りなので、
それを使っています。
「単なるコンビニサラダ」でも格別です。
アンチョビが効いていて、
急に贅沢サラダに変身!
全く飽きません☆
「我慢している」という感覚ももちろんないので、
ダイエットにありがちのストレスがたまらないので
どか食いの予防にもなります。

極端に糖質をおさせると、脱力感に陥ったり、
イライラしてしまい、次の食事で過食してしまう恐れがあります。

やはり成功するダイエットの秘訣は、
毎日、けど長期的な小さな努力とバランスですね。

今日も少しの気配りを〜!

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿