2016年2月8日月曜日

糖質制限中〜最近ハマっているダイエットアイテムや低糖質食材

最近お世話になっている
糖質制限ダイエットアイテム

以前もブログで紹介しました、こちら。
なんとイオンのTOPVALU
ギリシャヨーグルト

これこれこれ!
1個あたり、カロリー67kcal
タンパク質 11.9g
資質 0g、糖質 4.8g
すごくないですか、これ。
しかも美味しいんです。全く甘くないけど、それが逆にいい。
クリームチーズみたいな濃厚食感で大満足。
いわゆるサラダチキンのスペックのちょうど半分です。
(カロリー、タンパク質において)

はい、定番、DHCのプロテインダイエット
これも現在の限定味。
次はなにかな。ちょうどまたなくなるところなので。
でももうすぐまた新しい限定味出そうなので、
もう少し待ってみます^^

【DHC】最大70%OFFのSALE開催中!



はい、納豆!笑
最近は高タンパク、低糖質に加えて
発酵物の摂取にも注意していたり。

それと、あとはやっぱり、
イサゴール



前にブログで詳しく紹介しました、その時の投稿はこちら
これ、カロリーゼロ商品と違って
ダイエット効果もあるので
ただ口寂しさを紛らわすんだけじゃなくて、
飲むことによってお腹の中がどんどん綺麗になるので、
ガムよりゼロカロリーゼリーよりゼロカロリー飲料よりも
断然オススメ。
変なダイエットサプリとかは効果が謎なので
私はこういうわかりやすいもののほうが向いています。笑
効果は、自分で見て確かめられるし。






応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿