2015年10月2日金曜日

当面最後かな?ANA特別機内食低カロリーミールLCML9月デュッセルドルフ成田路線


同じ内容だからもううんざりだよ、
と思われるかもしれません。

またもや全日空の特別機内食レポート

しかしこんなに乗っていても別にマイル修行にも
なりませんわ・・
いや、一応現時点でブロンズ達成していますが
ブロンズだと特に優遇はないので
SFCとしては意味のないニュースでした。

しかし当面これで最後の機内食レポートなのでお許しを。



デュッセルドルフ→成田
特別機内食低カロリーミール(ローカロリーミール)レポート。
この記事の帰国便です)
2015年9月 ANA NH210 DUS→NRT LCML (Low Calorie Meal)

離陸後ディナー

冷菜 鶏肉、サラダ各種(人参とりんごのサラダがうまし!)
相変わらず左上のドレッシングなしのセロリとしなびたレタスは無視。

メインはいつもの白身魚、蒸し野菜(今回は微妙でした)
とワイルドライス。

切れてしまっていますが、右側のサラダも美味しかったです。


到着前のお昼ご飯はこんな感じです。

ライスに
パプリカ、ブロッコリー、鶏肉(トマトクリームソース?)
これは美味しい

低カロリー食のソースはだいたいおいしいです。
しっかり味はついていながらもこってりすぎない。

フルーツとなぜかパンがついていないのにクヴァルク(Quark)。
Brotzeitって、ブレッドタイム、って意味なんだよね・・
ヨーグルト感覚でついているのかな?
CAがパンを忘れたのかな?
と毎回不思議に思いますが、
パン忘れのパターンは、毎回なのでありえないかと。

鶏肉は、サラダチキンを焼いたような感じで
美味しくて
おそらく低カロリー、低脂質、
高タンパク!

機内食でプロテインダイエットができるなんて嬉しいですねw
しかもエコノミークラスで
追加料金もなしで。
各航空会社に無料で電話で予約できます。

メニューによりますが、
低カロリーや糖尿病メニューはフライト24時間前まで。
最近ANAだと
航空会社のサイトで直接予約した場合や
うまくオンラインで表示される場合は
ネットでも簡単に変更できて便利になりました。

空の上でもダイエット!
出されると残さず全部食べちゃうよというアナタ!
特別機内食を注文して
旅先の食べ過ぎをリセットするのにもオススメですよ☆

スペシャルミール一覧や予約方法(対象は国際線です)

・・・パンはないけど、日
本に戻ったら食べられないクヴァルク!
食べちゃう。

特別機内食は、コーヒー用の甘味料も別途ついてきます。
自分はつかいませんが。
(ブラックか、緑茶を飲みます)




それはさておき
ドイツで母が作ってくれたクスクスサラダ
美味しくて美味しくて!!
ニンニクの風味が最高。
オリーブ、ドライトマト、パプリカと、
美味しい材料ばかり入っています。
忘れられない味。
早くまた食べたい!


応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿