2015年10月1日木曜日

【食べてみた】コンビニスイーツでダイエット カロリーコントロールアイス 苺のレアチーズケーキ味


「長期確実ダイエット」なら好きなお菓子・おやつも我慢しない!
が秘訣です。
特に暑い夏、アイスクリーム好きならアイスが食べたくなる。
今年みたいに暦では秋だけどまだ暑いと
冷たいスイーツが食べたくなりますよね。
(アイスの以外にも、冷やしたい焼きとか、かき氷とか・・
ああ、リスト・エンドレス(^_^;))

以前から大好きなシリーズの最新版?
グリコ カロリーコントロールアイス
苺のレアチーズケーキ味

ローソンでゲット。
置いている店舗と置いていない店舗があります。

80kcal 糖質40%オフ(1個あたり10.5g)

栄養成分表
80カロリー
タンパク質 2.1g
脂質 4.0g
糖質 10.5g
食物繊維 9.7g
ショ糖 0g

砂糖不使用・豆腐仕立て・食物繊維たっぷり

いや〜相変わらずこのスペックで
この味と食感は、本当に本当に
ダイエッターにとっては嬉しい商品♪
ありがとう、glicoさん〜

バニラクランチ!
美味しい。
この味、初めて見たけど
んま〜〜〜い!



このカロコン・シリーズは年々グレードアップしている気がします^^
モナカもカップも、このドルチェバージョンもどの味も美味しいです。

これからの季節はアイスを食べる機会は減るけど、
今後(来年?)も是非また食べたいシリーズ。

以前のブログ記事で食べたor紹介した味
(他にも色々食べましたがブログに残していません)
ブルーベリーチーズ←一番好き(*^^*)

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿