2015年10月1日木曜日

ANA特別機内食低カロリーミールLCML9月TOKYO→DUS路線


相変わらず変わらない
特別機内食w
まぁこんなに頻繁に長距離フライトを利用する人もあまりいないだろうし、
その中でスペシャルミールを注文するのは何%なんだって感じ

なので、しょうがない!
いつも同じでも気にしない。
通常機内食は、月ごとに替わっている

けどやはりカロリーと脂質が高いので
ひたすら特別機内食「ローカロリーミール」を注文^^

9月 ANA NH209 NRT→DUS LCML (Low Calorie Meal)
成田→ドイツ デュッセルドルフ


相変わらず変わらないメニューの内容は
サラダ(低カロリーフレンチドレッシング)
冷菜 刺身・野菜(美味しい!)
パン(ちょっと全粒粉配合ぽい)
きのこソースの肉(脂質少なめ)、アスパラ、人参、カブ
デザート 低カロリーゼリー

このきのこソースがなかなか美味で
毎回パンにつけて食べちゃいます。




到着前の機内食。
フルーツといつものよくわからないオートミール?おかゆ?ぽいものw
お豆腐ぽくないバージョン)
野菜と一緒にパラパラのっているのはやっぱり鶏肉ぽい。
パンと
ヨーグルト「1日に必要なカルシウム 50% ビタミンD 100%」

毎回お世話になっております。



ANAのラウンジ内にスターウォーズがありました。

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿