2015年6月11日木曜日

【2週間プロティンダイエット】三日目。体質の変化か?たんぱく質50gのスーパーフードがオススメ




2週間DHCプロティンダイエット三日目です。

今日はミルクティー味!
・・・のはずだったんですが

ランチと付き合いの晩御飯もあり、
なんと
プロテイン飲むタイミングなかった (´; ω;`)
午後に飲んでもよかったんですが
お腹も空いていなかったので
それなら我慢してカロリー抑えようと思って・・・

飲んだから痩せるわけではないですからね・・・
ご飯と置き換える事によって
消費カロリー>摂取カロリー
を目指すので・・・
178kcalセーブ><

そのため飲んでいません。
すみません。早速すぎるw
ので、この2週間のどこかで2食置き換えますw


【2週間プロティンダイエット2015年6月▶︎3日目】
体重 51.40kg
(前日比較 -0.05kg)
開始から-0.35kg
置き換えタイミング:ー

今日はお休みしちゃったわけですが
飲んだ翌日から実は・・・
お通じがめちゃくちゃいいんです!!!
(汚い話ですみません)

普段便秘気味の自分・・・
体質の変化?にびっくりしました。

DHCのおかげなのか?
(DHCプロティンダイエット1袋あたりには食物繊維7〜8gが含まれています!)
チアシードとヘンプパウダー入りミューズリーのおかげなのか?
このコンビのおかげか??
とにかく良い感じです。

使用中のアイテムはこちら
丁度今キャンペーン中のDHC期間限定の50%OFF初回2週間セット
 


最近はまってるのは
母の自家製ミューズリーに有機ヘンプパウダー を混ぜて食べること。
こちらもドイツのオーガニックストアにて購入しました。

最近話題のスーパーフード「ヘンプシード」(麻の実)
藤原紀香も公式FBで何度か紹介していて知ったんですが
実は「シード(種)」よりも「パウダー(粉)」
のほうが栄養価がすごいとのこと!

麻の実(ナッツ)でも100g中たんぱく質含有量が28.8gで
十分高タンパクですが
なんと粉の麻の実(パウダー)は100g中たんぱく質は50g
それ以外にも必須脂肪酸やミネラルが超豊富。
鉄などなんとレバーの7倍とか・・・
亜鉛やマグネシアムはアーモンドやゴマの倍以上。
めちゃくちゃオススメ!

詳しい栄養成分やカロリー、栄養素、効果などは
楽天の商品ページに詳しくかいてあります。
興味のある方はどうぞ。



 

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿