2015年6月29日月曜日

DHCプロテインダイエット限定味を追加購入しました。アップル味のお味は・・




DHCプロティンダイエット
想像以上良い感じなので、今だけ販売中の
限定味セットを追加で注文しました。

アップル味、メロン・オレ味、ベリーミックス味、
トロピカルフルーツ味、抹茶味

どれも気になる〜!
まず第一はこちら、アップル味。


食感はプロテインダイエットの独特のあの感じだけど、
若干スムージー?シェイク?みたいな感じがして
期待以上に美味しい。(失礼なやつ)
濁りのあるりんごジュースがさらに濃厚になった感じ。
味も、いつもの少しの科学ぽさを除いては十分美味しいと思います。

この限定味のセットはなくなり次第販売終了です。


体重は50kg前後でなんとなく落ち着いています。
会食だったけど、日中それなりに調整できているみたい。
効果はそれなりにあるかと。
でも、現状維持ではなく減量が目的なので、
もう少し気を引き締めないと。

今だけの期間限定50%OFFDHC初回2週間セットもあります↓
 



お昼はコンビニで買ったこれ食べました。
ファミリーマートにて。
「冷え知らずさん」の生姜ココナッツフォースープ
このシリーズは前から好きだけど、結構久しぶりに食べました。
ココナッツカレーの香りがいい〜!
まさにエスニック。


 期間限定の味です。


FYTTE(フィッテ)
ダイエット&ヘルス大賞 2015
即席食品部門 使ってみたい編
にこの「冷え知らずさんのの生姜シリーズ」が第1位に選ばれたみたいです。
(いつも冷え性知らずって書いちゃう・・)

美味しい!少し資質多めですが、その分満足度高し。


 


応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ




0 件のコメント:

コメントを投稿