2015年6月14日日曜日

【2週間プロティンダイエット】6日目。途中経過と新発売セブンイレブンのサラダチキン シトラスレモン味




2週間DHCプロティンダイエット六日目
昨日更新できなかったので追ってアップします。


コーヒー牛乳味

夜は仕事で会食でした〜><
普通に食べてしまった・・・
揚げ物まで美味しく頂いてしまいました。

当ブログで実施中のお得キャンペーンはこちら↓
DHC期間限定50%OFF初回2週間セット
 


【2週間プロティンダイエット2015年6月▶︎6日目】
体重 50.80kg
(前日比較 -0.0kg)
開始から-0.95kg
置き換えタイミング:昼



途中経過
(スタート時点のブログ記事はこちら


うちの最寄りのセブンイレブンにも
サラダチキンの新しい味「シトラスレモン」が新登場〜
カロリーは100gあたり108kcalで低カロリー。
そして相変わらず高タンパク、底糖質・低脂質です。
昨日買ってしまいそうになったけど
そうするとさらにDHC置き換えタイミングがなくなってしまうので
我慢しました。
近々絶対食べる〜

しかしダイエット、ゆるすぎるな〜
自分に甘い。
けどそのお陰で全く
「食事制限している」という感覚はない。
まぁこの感じこそが長期のダイエットに繋がりそうなので
これはこれで良いのかも。
今日もゆるく、だけど確実に少しずつ
コツコツと進めたいと思います。


 

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿