2015年6月1日月曜日

NH209(成田空港→デュッセルドルフ)特別機内食:低カロリーミール





ちょいと用事でドイツに来ています。
いつもの全日空ANAです。
NH209 成田空港→ドイツ・デュッセルドルフ
2015年5月 NRT→DUS
特別機内食 LCML(Low Calorie Meal)
低カロリーミールです


離陸後のご飯。ランチ?
いつもと同じですね。
ノンオイルフレンチドレッシングのサラダ、
パン、
キノコソテーに刺身、クスクスのサラダ。
メインはきのこガーリックソースにお肉と野菜

おかず

これが美味しいんです。
刺身はレモンを絞っていただきます。




お肉はあまり得意ではないのですが、
こちらはまったくギトギトしていません。
味付けも美味しいです。


パン用の低カロリーママレードと
サラダのドレッシング。
デザートは10kcalのゼリー。


到着前の軽めのご飯は
フルーツ(パイナップル、みかん)、
BIO砂糖不使用ヨーグルト、
パン(ブルーベリー低カロリーママレード付き)
おかゆ?


こちらもいつもの。

未だ見ていなかったので
アナと雪の女王を見ながらご飯。
でも後半つまらなくて眠ってしまいましたw
ありの〜ままの〜〜

こちらのローカロリーミールは
エコノミークラスでも予約注文は無料です。
24時間前まで。
「1食あたりが400カロリー未満で24時間以内の摂取カロリーが1200カロリー以内を目安として調整したお食事」という基準です。

ANAはエコノミーでも通常食もそこそこ美味しいですが
旅の食べ過ぎのリセットなどにおすすめですよ。


ドイツは寒いです!

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿