2015年6月20日土曜日

【2週間プロティンダイエット】12日目分報告。プチポリチーズwithアーモンドが美味しい




2週間DHCプロティンダイエット
ドタバタしていたので少しご無沙汰の報告更新
金曜日(12日目)分報告です。

一昨日の。
基本毎日1度置き換え。
でも結局間食してるこの頃。

昨日分。
一番好きなココア味♪

そして昨日分の体重測定


【2週間プロティンダイエット2015年6月▶︎ 12日目】
体重 50.45kg
(前回比較 +0.55kg)
開始から-1.35kg
置き換えタイミング:夜

ちょっと戻っちゃいました。
でも、普通に会食とか外食とか続いている分には十分の効果です。
そういう意味では辛い食事制限は一切なし!
揚げ物食べてるし、お菓子も食べてるし
糖質もとってる。
減りはしないけど、増えもしないw
もう少し頑張らないと・・

当ブログで実施中のお得キャンペーンはこちら↓
DHC期間限定50%OFF初回2週間セット
 


口寂しくなってコンビニにフラっと寄ってしまった時はコレ!
プチポリチーズ
チーズwithアーモンド

美味しいよ!
ぽりぽり美味しい。アーモンドはダイエットの味方♪
そして美味しい濃厚チーズ味。
なのに1袋60kcal。
なかなか便利で美味しいヘルシーコンビニおやつです。

こちらは以前紹介したドイツのオーガニックストアで購入。
有機生姜とライムオレンジのキャンデー
今日久しぶりに会ったドイツ好きの知り合いにお土産として渡しました。


緑でサラナも相変わらず続けています。
もうすぐ採血に行くので・・
それまで絶対LDLコレステロール減らすんです・・・!


 

応援よろしくお願いします!イイネと思ってくださったら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿